よくあるご質問


※他にご質問がございましたら、「お問い合わせ」ページまたはフリーダイヤル【0120-737-111】までお気軽にお問い合わせください。

お届け・お支払いについて

注文してどれぐらいで届きますか?
ご注文後、約1週間~10日以内にお届けいたします。
送料はいくらになりますか?
送料は全国一律715円(税込)となります。※一部離島地域は除きます。
※「定期お届けコース」「3本セット購入」「6本セットお得な3本セット」は送料無料です。
但し、沖縄および離島地域へは、ゆうパックでのお届けとなります。
別途送料715円(税込)をプラスさせて頂きますのであらかじめご了承下さい。
代引手数料はいくらになりますか?
代引手数料は定期お届けコース・単品は330円(税込)、お得な3本セット・お得な6本セットは440円(税込)です。
海外発送はできますか?
申し訳ありませんが、海外発送は承っておりません。
支払い方法にはどのようなものがありますか?
代金引換、カード決済、Amazon Pay決済、郵便局・コンビニ後払い決済からご選択いただけます。
郵便局・コンビニ後払い決済手数料はいくらになりますか?
郵便局・コンビニ後払い決済手数料は一律220円(税込)です。

返品・返金について

返品・返金について詳細を知りたいのですが?
[ご利用案内]の返品についてもしくは、[特定商取引に基づく表記]をご確認ください。
30日返金保証を利用したいのですが。

商品お受け取り日から30日間以内にフリーダイヤル0120-737-111(平日・9:00~17:30)までご連絡をお願いいたします。

ご連絡後、次の2点を弊社全額返金係までお送りください。
1)購入された全ての商品の容器(使用中を含む)
2)後払いでお支払の場合は、お支払時のお客様控えの原本またはコピー
3)下記必須項目を記入した用紙(お手持ちのメモ用紙にご記入ください)
・お名前
・お電話番号
・返送される商品名
・返品される理由(簡単で結構です)
・返金振込先銀行名、支店名、普通もしくは当座の明記、口座番号 ※ゆうちょ銀行の場合は、通帳記号・通帳番号が必要になります。
・口座名義とフリガナ(ご本人名義の口座)

<発送先住所>
  〒461-0001 愛知県名古屋市東区泉1-13-35
          レバンテ株式会社 全額返金係

返品商品の到着確認後、ご本人様名義の銀行(郵便)口座に返金いたします。
※ご返金の際にかかる振込手数料は、弊社負担となります。

『30日返金保証による返品条件』
・商品お受け取り日から30日間以内に弊社までご連絡いただいたお客様に限ります。
(宅配ボックスへの配送の場合は、宅配ボックスへお届けされた日が商品お受け取り日となります。)
・弊社へ直接ご注文頂いたお客様に限ります。(お電話・公式サイトを含む)
・初回のご注文のお客様に限ります。(1家族1回まで)
・お得な3本セットをご注文の場合は、2本目を開封された時点で返金対象外になります。
・定期お届けコースをご利用のお客様は、2回目お届けの商品を開封された時点で返金対象外となります。
・ご返金額には、ご購入時の送料・代引き手数料は含まれません。

30日返金保証はいつごろ返金されますか?
[ご利用案内]の返品についてもしくは、[特定商取引に基づく表記]の手順で返品手続きを行って頂き、返品商品の到着後2週間以内を目安に順次ご指定の口座へ返金致します。
尚、ご返金時の振込手数料は、弊社負担となります。
商品が破損していた、または、注文した商品と異なる商品が届いたのですが?
申し訳ございません。お手数ですが弊社フリーダイヤル『0120-737-111』までご連絡ください。
その後、商品を弊社までお送りくださいますようお願い致します。

ご注文について

注文した商品が届きません。どうすればいいですか?
お届け期間はご注文後1週間~10日以内となっています。ご注文後10日以内に商品が届かない場合はお手数ですが弊社フリーダイヤル【0120-737-111】までお問い合わせ下さい。
お店からのメール(ご注文確認メール・問い合わせの返信メール等)が届きません。

ご入力いただきましたメールアドレスにお間違いが無いかご確認ください。
また、迷惑メールフォルダやゴミ箱等に自動振り分けされていないかご確認をお願いいたします。

パソコン・携帯でのドメイン設定(迷惑メール設定など)をされておりますと、当店からのメールを受信できない※場合がございます。
※迷惑メールの判定基準等により、一部メールのみ迷惑メールと判定されたり、以前は受信できたメールアドレスがある時期から受信できなくなる場合もございます。

メールが受信できない場合は、「@harimore.jp」からのメールを常時受信できるよう、ドメイン受信設定をお願いいたします。
設定等の詳細はご利用メールのサービス会社(プロバイダや携帯会社等)にお問い合わせください。

なお、ご注文完了時に「注文完了画面」が表示された場合、ご注文受付は完了しております。
(当店では通常、ご注文後3営業日以内の発送を行っております。)
メール・フォームからのお問い合わせは、土日祝日など弊社休業日・営業時間外を除く、おおよそ1~3営業日を目安に順次回答しております。
ご注文商品やお問い合わせの返信がなかなか届かない場合は、お手数ではございますが、お電話にてご連絡をお願いいたします。

ハリモアお問い合わせ窓口 TEL: 0120-737-111(平日9:00~17:30)
※休業日・営業時間は変更になる場合がございます。
 変更情報につきましてはハリモア公式サイトお問い合わせページ(https://harimore.jp/contact/index)をご確認ください。

注文したものと違う商品が届きました。取り替えてもらえますか?

お手数ですが弊社フリーダイヤル【0120-737-111】までご連絡下さい。ご注文の内容を再確認してご対応させていただきます。

注文した商品を変更・キャンセルすることはできますか?
ご注文受付後、お客様ご都合による各種変更やキャンセルは原則お受けいたしかねます。
ご注文内容をよくご確認の上、ご購入をお願いいたします。
ご不明な点はご購入前にお問い合わせください。
プレゼントしたいので、包装してもらえますか?
申し訳ありませんが、弊社ではラッピングサービスは行っておりません。ご了承願います。
リピートしたいんだけど電話で買える?
お電話によるご注文も承っております。PCもしくはスマートフォンでインターネットがご使用になれる環境でございましたら、レバンテ 薬用ハリモア公式オンラインショップhttps://harimore.jp/ (PC・スマホ共通アドレス)をご利用頂けますと、更に色々な情報が満載されておりますので、お楽しみ頂けるかと思います。
商品の説明書はないの?
商品と一緒に保存版の育毛読本を同梱させていただいています。
商品詳細やご使用方法を記載しております。お客様の育毛の実感にお役立てください。
領収書をお願いしたいのですが?
【代引決済の場合】
→商品お届け時に配達員からお渡しするお客様控えが『お届け先様控兼代引金領収書』となります。
商品に同梱される納品明細書と一緒にご利用下さい。
 (商品送付先のお名前が領収書の宛名となります)

【クレジット決済の場合】
→当カード決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
カード会社から送付されるご利用明細書が正式な領収書となります。
商品に同梱される納品明細書と一緒にご利用下さい。

【Amazon Pay決済の場合】
→当カード決済システム上、Amazon Pay利用控は発行しておりません。
カード会社から送付されるご利用明細書が正式な領収書となります。
商品に同梱される納品明細書と一緒にご利用下さい。

【郵便局・コンビニ後払い決済の場合】
→郵便局もしくはコンビニで支払った時に受け取る払込金受領証が税務署等においても正式な領収書として取り扱われます。

※当店から別途領収書の発行はしておりませんことを予めご了承ください。

商品について

どのくらい使用すると変化を感じることができますか?
効果には個人差がありますが、じっくりと頭皮環境を整え育むためにも、まずは6カ月以上継続してお使いいただくことをおすすめします。
ハリモアの効果的な使い方を使い方を教えてください。
1日2回を目安に(1回あたり15~20プッシュ程度)に、洗髪後や朝のお手入れ時などにお使いください。
さらに効果を高めるためにも、頭皮全体になじませていただいた後、頭皮を軽くつまみあげるように30秒ほどマッサージをする事をおすすめします。
1本でどのくらいの期間使用できますか?
約1カ月程度お使いいただけます。
ただし、お客様の頭皮の範囲(面積)によって個人差があります。
一度にたくさん使うよりも、適量をこまめにおつかいいただくことで効果が維持されると考えられます。
使用感はどうですか?
さらっとした使い心地でべたつかず、非常に使いやすい使用感になっています。
敏感肌ですが大丈夫ですか?
敏感肌のお客様にもご使用いただけるように厳選した成分を使用しておりますので、まず問題ないと思います。しかしながら、個人差がありますので念のため目立たない箇所でパッチテストを行ってからご使用ください。
女性用育毛剤は男性用と何が違うの?
女性用育毛剤は男性用と違い、男性ホルモンを抑制する成分よりも、栄養不足や乾燥に作用する成分が多く含まれています。したがって女性専用の育毛剤をお使いいただくことをおすすめしております。
妊娠中や授乳中にも使用できますか?
特にご使用いただいても特に問題はございません。 しかしながら、デリケートな時期でもありますのでご心配であれば、医師にご相談の上、ご使用ください。
家族に知られたくないのですが配送時の包装には育毛剤との記載はありますか?
商品発送はプライバシーを配慮して梱包してあります。 そのため中身がわからないようになっています。 商品名も「化粧品」としてお送りいたします。
容器のデザインも一見すると化粧品のようなデザインでお作りしております。

「定期お届けコース」について

「定期お届けコース」って何?
一回のご注文で次回以降は約1ヶ月間隔で定期的に商品をお届けするサービスです。
毎回ご注文頂く手間もなく、お得な価格・送料無料でお届けする人気のサービスとなります。
「定期お届けコース」をやめたいときはどうすればいいの?
次回お届け日の10日前までにお電話にてご連絡をお願いいたします。
ご都合に合わせて1ヶ月間お休みする事も可能です。
「商品が足りない」や「商品が余っている」ときは、どうすればいいですか?
約1ヶ月に1回のお届けですが、商品が余っているや足りない等ございましたら、次回お届け日の10日前までにご連絡を頂きましたら、お届け日のご変更が可能です。お気軽に申し付けください。
2ヶ月以降も送料はかかりませんか?
「定期お届けコース」のお届けは、送料無料となります。